亀ラジ#155

  • 2011.04.09 20:24
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし
・トイレで本を読む
「かめあり。
 自分も本とか持っていきますよ。何か読み物系・・・
 するしない関係なく、大小関係なく・・・」


わおうΣ(|||▽||| )
するしない関係なく?って
しないのにわざわざトイレで本読むってこと?
大小関係なくって言われたときには、
ちょっと想像してしまったよヾ(´▽`;A アセアセ

何をって?  →してるとこ(苦笑)
あちゃ~あたしゃ変態ババアだね

そして、今回はPERFECTかけてくれたよヽ(>▽<)/
春っぽくて良い曲だぁ~
歌詞も前向きでいいよね!
今の季節にぴったし!新しい道を切り開いてくのだ!

KAT-TUNのNEWシングルとして
WHITEをリリース。カップリングにPERFECT。
このWHITEのPVって、2月くらいに収録したんだって!早っ!
もしかして、もっと早く発売予定だったんじゃないかと思った。
震災があってから、いろいろ延期になったりしてるもんね

あと、スガシカオさんとの少クラプレミアムの話。
「いやー緊張したよ」

バンドさんとのリハーサルとかも経験したことないらしく
ほんとに緊張してたんだね。
すごい伝わって来たけど、
”愛について”これ、ビビッたって言ってるくらいだから(笑)
いえいえ、十分上手かったと思いますよ~
その緊張振りも、逆に良かったもん(〃∇〃)

3年B組金八先生の話も。
「約10年振りに深川明彦を演じるというのは、
 スタッフさんとかも、その当時と変わらないスタッフさんがみんないて、
 ひさしぶりです。という感じで現場入ったんですけど、
 ほんの一瞬のシーン(苦笑)
 なんかCMとかにも使っていただいたみたいで、番宣とか、、、
 むしろよく使える場所があったなーって、僕自身思ってるんですけが(笑)
 なんかすごい出るんでしょ。みたいな期待がありました。
 みたいな声がけっこうあって、ちょっとね、
 ちょろって出さしてもらったんですけど、
 逆にね、健次郎ですから。僕らの回は・・・
 自分が長いセリフをおかしいという話を
 お話いただいたときに、ちょっと話していて。
 いやほんとに、ちょい役の方がいいですよ。みたいな(笑)
 ちゃんと寿司屋の持って、
 明彦も、ちゃんと寿司屋になったんだなーっていうふうに感じながら
 やらさしてもらいましたけども・・・」


亀ちゃんの言ってること、いつも変(笑)
内容はわかるんだけど、いつも変(笑)
ま、いいかっ

ほんと予告CMとかで、ちらっと流れてて
なんか怪しげだったので、もしかしてこの場面だけ?
って思ってたら、ほんとにそうだった(苦笑)
てか、確かに健次郎中心の話ですけど、
「もしもし」くらいのセリフあったもよかったのに。
亀ちゃん、自分から「ちょい役で」
みたいな話してたんだねぇ~

そして、いよいよプロ野球セパ同時開幕ということで、
「スポーツってすごく勇気や希望を与えてくれるね」

ほんと、スポーツっていうか
勝負の世界ってすごいと思う!
選手たちの集中力もすごいけど、
それまでやってきたことの全てを出し尽くすわけですからね。
そんな試合を楽しみにしてます。
もちろん、亀ちゃんのベースボールスペシャルサポーターもね~

亀ちゃんの出番って、
日テレ系の東京ドーム中継のみですかね?

◆ちょい亀 アポナシテレフォン

亀ちゃんが気になったことをチョイスするってことの
ちょい。なんだそーです(笑)

→プラカードを持ちたい。それにはハンドボールかバスケ部に入らないと持てない。
 自分は野球部(マネージャー)に入りたいという、部活に関して悩んでるコから。

電話したら、お母さん出ちゃったね(笑)
亀ちゃんの、反応がおかしかった(〃∇〃)

悩みを聞いて
「オレだったら、野球部に入ってマネージャーをやって、
 プラカードも持ちたいアピールをする」


よくばりだけど、それしかないと思う。
てか、どの部に入っても
プラカード持ってもいいじゃん?
なんでいけないんだろうね?そこがわからん

ちなみに、どこの球団が好きが聞くと阪神だって(苦笑)
しかも、
「亀梨くんと、KAT-TUNが、巨人のやつ、やるじゃないですか」
「巨人のやつというか、ジャイアンツのやつをやるということよりも、
 日本テレビ系のプロ野球のイメージソングと歌うわけですから
 どっちのチームとか、そういうわけではないんですよ」


ですって!
巨人ファンって言わなくてよかったぁ~
新聞報道とか見てると、巨人寄りになってるんで、
毎回ヒヤヒヤしちゃうんですよね
いやですよ。巨人贔屓なんて(苦笑)

も1つおまけに、好きな選手を聞くと、
阪神ファンなのに違う球団の中日と言ったとたん
「浅尾くん」とつっこむ亀ちゃん!
さすがだね~よくわかってらっさる(笑)

「KAT-TUNだったら、絶対亀梨くん」
「ありがとう」
いや、このコ何気にアピールしてる~(笑)

ま、私も横浜ファンだけど、
選手は西岡好きですからねぇ~(苦笑)
あっ、西岡といえば骨折してしまったらしくて
ちょっとこの大事な時期になんで~~~みたいな
心配ですよねぇ。

亀ちゃん、連絡とってるのかしら?
亀ちゃんの温かい言葉で
少しでも気持ちが楽になるといいなぁ~




◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定