福山さんの24時間生ラジオに亀ちゃんゲスト

  • 2011.04.10 01:07
  • Cat:radio
ニッポン放送
いつもは福山さんの魂ラジなんですよね?
今回は24時間ラジオチャリティーミュージックソンを放送していて
各界のゲストさんも参加されてるんですが、
亀ちゃんも出演するということで、
このことを知ったのは夜の8時過ぎだったんです。

⇒ ニッカンスポーツ

まだ出てなくてほっとしたけど、
それから慌ててスタンバイ(苦笑)
9時半すぎ、やって出てくれましたよ~ヽ(>▽<)/

福:亀ちゃんはね、地震が起こった後ね、
 オレの事心配してくれてメールくれたんですよ。(亀ちゃんテレ笑いしてる?)
 こういうことに気をつけた方がいいですよ。
 こういうもの用意しといてください。みたいなメールくれたんですよ。

亀:緊急用のメールを知人からいただいたんで、知ってるアドレスに頑張って、
 タレントさんなんで、一斉に送信したら出ちゃうじゃないですか!(アドレスが)
 一件一件ずっと半日かけてやってました。


亀ちゃんの気遣いがハンパねっヽ(>▽<)/
しかし、半日かけてって一人ずつ送信したの?
何人に送ったのかわかんないけど、
BCCで送ること知らないのかな~なんて
○○さんにもメール来たってツイに書いてあったよね(苦笑)

そして、メールの紹介で、お母さんと娘の会話。
→いつ地震が来るかわからないから、そのときは運次第だよね。って言ったら
 韓国のイケメン、チャン・グンスクにハマってる長女が
 「万が一のときは、彼の腕の中でって決めてるんだから
 その辺じゃ私は死なないのよ!」とマジメに言うので
 さすが我が子だ。と・・・この23歳は大丈夫か?と大笑いしました。
 私も福山さんの腕の中で・・・と、言いたいけど、ごめんなさい!
 ほんとは一番好きなのは亀梨くんなの。
 亀梨くんの腕の中じゃないとこじゃ死ねないから頑張ります!

亀:ありがたいっすね~
福:いいんですよ。またいつかオレのところに帰って来てくれたらいいんだよ、
 別に・・・オレ広いよ~そういうところは・・・


いや、思い込みがすごい親子ですねぇ~(笑)
こういうときだからこそ、話に花が咲くような気がする。
明るいご家庭なんでしょうね~
私も亀ちゃんの腕の中で・・・
って、死んだら亀ちゃん見れないじゃん

3/11の地震発生時、亀ちゃんは横浜スタジアムにいたという話題。
スタジアムもけっこう揺れたらしく、
亀ちゃんはスタッフさんとすぐ外に出たらしいんですけど、
駐車場の車も揺れてて、車の盗難防止の警報が鳴り響いてたらしいです。
これ想像するだけでも怖いllllll(-_-;)llllll

で、今回の地震で行動を起こしたこと。
亀:家族と一緒に常に生活してるわけではないので、
 何かあったときに、家族でみんな「ココに行こう」みたいなことは決めましたね。


やっぱ亀ちゃん家族想いというか、
心配したりされたり、良い家族だよね!

いつもそばで笑顔をくれる人とか、元気をくれるもの(人でも)・・・
亀:わんちゃんですね!自分の飼ってるペット・・・
 ほんとにあの家族・・・人同士だったら連絡取れるんですけど、
 それが一番心配でしたね。家にペットいて物が倒れてたらどうしようとか、
 思ったりとか、連絡取れないので、すごく・・・

福:大丈夫だった?
亀:寝てました(苦笑)何も知らない顔で寝てたんで、
 よかったーって、思ったんですけど。


わんちゃん。って言うところが亀ちゃん(〃∇〃)
可愛いな
可愛がられてるなぁ~(苦笑)
てっきり実家で飼ってると思ってたけど、
亀ちゃん宅にいるんだね~
私もわんちゃんとは言わず、亀ちゃんのペットになりたーい♪
つか、亀ちゃんをペットにしたーーーいッ(笑)

Marching Jの話も出て、
さくさんの人が参加してくれて、逆に元気もらったとか、
不定期だけど今後もそういう活動を続けていくそうです!

そして、24時間チャリティーミュージックソンについて、
KAT-TUNもやったことあると、、、
懐かしいなぁ~2007年でした?
ずっと聞いてたのに、
亀ちゃん明け方に出てきて、そこだけ聞き逃したわ( ̄▽ ̄;)
いきなりファン宅に、お邪魔しちゃったやつですよね~?

このときも、電話に出てくれてたって話から
福:うちの和也はね、いいコなのよ~

あざーっすヽ(>▽<)/
うれしいねぇ~こういうふうに言ってもらえると。
亀ちゃんもね、やっぱり電話に出て一人一人応対したんだね~
すごいよ~

最後に亀ちゃんのリクエスト
ミスチルで、終わりなき旅♪
亀:ぶつかったときに、もっとむずかしいことでも
 絶対乗り越えてやるーみたいなこと
 自分にいいわけが出来なくなる曲


おおーこの曲ほんと好きなんだねぇ~
しかも、カラオケ一緒に行ったときも歌ったらしく、
福山さんによると
「上手い」って、褒められたよー
亀ちゃん、歌い込んでるみたいだけどね(笑)
ね、いつかTVでも歌ってよ~
亀ちゃんの声で、聴きたいなっ(〃ω〃) キャァ♪

そして、このあと
義援金受付電話を受けた亀ちゃん!
福:うちの和也はね、心で動いてるのよ~いいコだ~

亀ちゃんすばらしい!!!
福山さんも、どんだけぇ和也好き?(笑)

そんなこんなでソッコー電話しまくり
でも、全然繋がらなくて諦めたかけたんですけど
根性でかけ続けたよ~(苦笑)

そしたら、繋がった!!!
男の人の声だったのでドキドキ~
亀ちゃんの声?あっ違う違う
緊張してわけわかんなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

で、いろいろ質問してくるんだよ~
住所名前年齢はもちろんなんだけど、
年まんま言ったおかげでさらに緊張(笑)

「あなたにとって、元気をくれる人は?」
と聞かれ
「さっきゲストに来ていた亀梨くんです。
 いつも元気もらってます!!!」
と、ハッキリ答えましたヽ(>▽<)/
すんげ~恥かしかったわぁ~
言ったとたん、心臓バクバクや~ん。

最後に番組へメッセージと言われたので
「福山さん、この2日間ほんとはコンサートだったんですよね!?
 こうような番組を設けられて、
 番組を通して参加させていただきありがとうございます。
 24時間がんばってください!」
と伝えました。
やー無駄にドキドキしたわ(〃∇〃)
これ、亀本人出てたらマジで心臓停止するぞっ

でも、うれしかったです♪
番組を通して亀ちゃんを感じることが出来たもん!
私の想い、届いたかなぁ~
無駄にドキドキしたけど、良い夢見させてもらったわ(*^ー゚)b

Marching Jにも参加出来なかったので、
ここで募金出来てよかったよ!
少しでもお役に立てたらうれしいよね。
これで、さらにつながった気がするよ!
”つながろうニッポン”だもん!!!






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは。
私知らなかったんですよ、亀ちゃんが福山さんのラジオに出るの。
残念、聞き逃しました。
福山さんが24時間ラジオやるのは知っていたのに・・・。
でもレポートありがとうございました。
面白かったです。
募金できてよかったですね。

*****コメレスです*****


★annaちゃん
私もツイッター覗いたら、たまたまだったんだけど
知ることが出来て、慌ててラジオつけてスタンバイしたよ♪
間に合ってよかった~
こういうの前もってわかればいいんだけどね、
イキナリはつらいよね、、、
レポになってるかわかんないけど、
少しでも様子がわかってくれると嬉しいです(〃ω〃) キャァ♪
Comment Form
公開設定