ラムダッシュ&シューイチ


今日は電気屋さんにGoing!
ラムダッシュのカタログありましたぁ~
ノジマには無かったけど、コジマに行ったらあったよ!
↑似たような店名なのにね(苦笑)

このカタログかっこいい(〃ω〃) キャァ♪
亀ちゃんステキ


ラムダッシュの売場にも
ステキな亀ちゃんが~♪
11-04-10_001.jpg11-04-10_003.jpg

亀ちゃんの周りをウロウロと
挙動不審なオババが行ったり来たりしていたので
私きっと変に思われてたかも( ̄▽ ̄;)

だってね、店内ガラガラなんだもん
日曜なのに、あんなに人いないものなの?
ちょっとびっくりした。

相変わらず単1電池売り切れなんですよね。
どこ行ってもないの。
すごい困る┐('~`;)┌
なんせガスコンロが単1なので、電池ないと点火しないのよ~
あと台所の湯沸しも単1なの。
よりによって、単1ばっかりヾ(´▽`;A アセアセ
懐中電灯なんて普段使わないじゃん。
誰かわけてほしいよぉ~(泣)

あっ、そうそう
カタログ2種類あるって聞いたんだけど、
お友だちが持ってるの写メ見せてもらったの。
したら、私がもらったのと違うのだったわ
こっちもゲットしなくてわ、、、




で、日曜の朝はシューイチ♪
先週より大分落ち着いて来たかな?ゆっち(苦笑)
表情はまだ固い気がするけどねぇ

そして、今回もMarching Jの様子が流れて
KAT-TUNのPERFECTアカペラ出た~♪
またやってくれて嬉しいですヽ(>▽<)/

歌ってる亀ちゃん、ゆらゆら~してて可愛いの
マイク持ってる反対の手、うしろに隠して可愛いの
SI01_20110410204645.jpgSI02_20110410204639.jpg

ゆっちがレギュラーだけあって、
KAT-TUN押ししてくれるから嬉しいなぁ♪

でも、あの手嶋さんって人だっけ?
ゆっちの話ぶった切ってなかった?(苦笑)
レディーガガがどーのこーのって、、、
そんなんどーでもいいんだけど、(すみません)
もっとゆっちの話聞いてあげて~







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定