プロ野球開幕戦!G×YS亀梨和也ゲスト

いよいよプロ野球開幕しましたねぇ~♪
巨人×ヤクルト
地上波地デジとG+と録画したんですが、
私はずっとG+見てたんですよ。時間長いし・・・
で、同じ内容だと思っていたら、多少違ってました(苦笑)

最初なかなか出てこなかったんですけど
発する言葉から、すごく緊張してるんだなって思った(〃∇〃)
2回くらいだっけ?
やっと顔見れたぁ~って
その姿を見て、初々しいこと~(〃ω〃) キャァ♪
やっぱ緊張してるよ~(笑)

やたら「すごい」って言葉を連呼してる気がする
確かに、すごいことなんだろうけど、
丁寧に言葉を選んで話してる感じで
見てる(聞いてる)こっちもドキドキしちゃったねぇ~

しかし、江川さんの隣じゃなくて
男、中畑清!(爆)
大丈夫かぁ~って心配しちゃったよ

4回には、がんばろう!日本の直筆メッセージを見れて
亀ちゃんもガッツポーズしてる!?
やん、何気に可愛いよ



そのあと、がんばろう!日本の横断幕にも
亀ちゃん直筆でメッセージ書いたんだねぇ~

書いてる亀ちゃんがアップに映ってびっくりしたぁ~
何この美人さんは、、、
美しすぎて、倒れました!(笑)

DSCF1130.jpg

そして、ちんまいお手手で書いてる様子も見れて最高
亀ちゃん、字上手になってるよねぇ~
ここでも、成長を伺えるよヽ(>▽<)/

DSCF1133.jpg

そして、イメージソングを歌うKAT-TUNのDIAMOND♪
うお~すごい良い曲じゃん
勢いもあって、メロディアスで、すごい好き!

私ずっとG+で見てたんですけど、
あとで日テレ確認したら、
レコーディング風景も流してくれてたんですねぇ~
知らなかったΣ(゚口゚;
G+では流れてなかったですよ~
ここで初めて違うということを知りました(苦笑)
なので、G+はバッサリ削除でOKですかね?( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんステキ

DSCF1139.jpg

そして、亀ちゃんのこと褒めてましたけど、
中畑清のコメントでした?(苦笑)
「レベルが高い。奥にあるものをつかみ取ろうという研究心」
こんなふうに亀ちゃんのこと言ってましたねぇ~
ちょっと感動したわ(゜ーÅ)ホロリ
いい人だぁ~(苦笑) →あれれ

ま、試合の内容はノーコメントで(苦笑)
アンチなんでボロクソ書いてしまいそーヾ(´▽`;A アセアセ

でも、とりあえず、
亀ちゃんと絡みのある選手がお立ち台に立ててうれしいです♪
よかったですねぇ~

おめでとう!

さてと、録画編集しますか、、、
すごい大変そう、、、
まだ、じっくり見てないんですけどね( ̄▽ ̄;)


ちなみに横浜ベイスターズ何年ぶり?
サヨナラ勝ちしましたよヽ(>▽<)/
こりゃ、めでたいっ!!!(笑)



⇒ Dramatic Game 1844公式サイト


※おまけ
地上波でレコーディング風景が流れてたとき
G+では、こんなふうにしゃべってる亀ちゃんでした♪
身振り手振りで可愛いなぁ(〃∇〃)

DSCF1140.jpg





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

