LAMDASHカタログ&中日新聞


やっと、ラムダッシュのカタログいただきましたぁ~♪
電気屋さんには、
総合カタログしかなくて凹んでいたんですけど
先日、お友だちが送ってくれて
無事に手元に届きました
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ @私信

これ、すごいよ!!!
亀ちゃんのためのカタログって感じする~
とくに、このショットやばい(〃ω〃) キャァ♪
お肌つるつるでステキ
このまま抱かれたいねぇ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

LAMDASH (5)

このために、お肌のお手入れとかしてそうだけど(笑)
役作りのために、お顔のお手入れだってしてたんだもん!
きっと身体もお手入れしてるよねぇ~
やん (///∇//)

でね、HPでCMメイキング見れるじゃん!
女の人が亀ちゃんの後ろから顔触ってるんだけど、
カタログだと前だよね?
これって、亀ちゃんの前から手を出して顔触ってるんだよ。
どんな体勢なのか、想像しちゃう。
顔に手をあててるから、
その女性は亀ちゃんの胸にうずくまってるんじゃないかと?
いや( ̄▽ ̄;)
そんなんイヤだねっ
外人さんとはいえ、ちょっとショック、、、

しかも、裸体だよ~
裸体の亀ちゃんの胸にうずくまるなんて
どうなのっ!!!
いやぁ~
うらやましすぎて、鼻血どころじゃないわ



で、おまけに中日新聞もいただきました~
重ね重ねありがとうです!

11-04-10.jpg

4月10日のジュニア中日に
Marching Jのことが書かれてましたよ~
3日間で38万9千人、予想を超える大きな支援になったと。

今回のことで、たくさんの人たちが
募金されたと思うんですが、
その気持ちってすごく大事なことだと思う。

でも、FCからのメール読んで
中にはルールやマナーを守れない人もいたようですね。
ちょっと悲しくなりました。

好きなタレントさんに逢いたい!という気持ちはわかります。
でも、今回のイベントの主旨を考えてほしいです!

あの募金箱の中に、ボタンやゴミを入れた人がいたなんて
人間として恥ずかしくないんでしょうかね?
ここまでされると、
ルールや、マナーといったレベルじゃないですよね?
ただ、好きなタレントに逢えればそれでいいの?

そんな人たちに、私の好きなKAT-TUN、
亀ちゃんを逢わせたくないって思っちゃった。
個人的な意見だけど、
やっぱり、一番大好きな人だもん。

「タレントに怖い顔させないでください」
この言葉を見たとき、胸が痛くなったよ。

私もそんな顔見たくないし、
そういう思いさせたくないっ!

亀ちゃんが
「係員の指示に従って・・・」
と言っていたのは、こういうことだったんですね。

これからも、Marching Jの活動は続くので
大きな事故が起きないように、
ルールやマナーはきちんと守ってくださいね。

もう少し、自分のことだけじゃなくて
周りのことも考えてほしいな!

みんな気持ちは同じなんだから、、、
これじゃ、1つになれないよ(゜ーÅ)ホロリ
つながっていくんだよ、私たち。
心を1つにして行こうよ!!!





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
もうね、裸体の亀ちゃん見たら興奮して寝れなかったよ~
つか、抱いて寝る~~~(〃ω〃) キャァ♪
まじこれやばーい (///∇//)
で、あの女性どうなんだろ?亀ちゃんに近すぎて嫌ぁ~
後ろはまだいいけど、前からなんて、、、
あと、ルールやマナーは人間として当然のこと!
守れないから行くなっていいたいよ~

★拍手コメ、MIE♪ちゃんとまゆちゃん
前のエントリーですけど、
お返事してなくてすみませんでしたm(_ _"m)ペコッ
Comment Form
公開設定

