ゆちぺ&オリスタ&明日のズムサタ


ゆちぺで、昨日WHITEのカップリング曲を
レコーディングしたって!
PERFECT以外に2曲未定になってるけど、
どんな曲なのか楽しみだねぇ~♪
早く聞きたいよ~

ちなみにコンのお知らせとか、まだ?
多分、震災の影響で予定変更してるんだろうなぁ、、、
もう決まってたと思うんですよね。



≪オリ★スタ≫

Marching Jのレポが載ってます!
KAT-TUNが参加したのは、1(金)2(土)
1日目じゅんのが「入口出口田口でーす」と自己紹介したら
TOKIO兄さんたちに「何それ?」って突っ込まれたとか!(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゅんの、絶好調?(爆)

2日目はSMAP兄さんたちと一緒で、
相変わらず、中居くんは
たっちゃんのこと覚えてないって言ってるし(苦笑)
これ、中居くん覚えてないんだか、ボケてるんだか(笑)

それより、亀ちゃんが木村くんの耳元で
親しげに耳元で囁き合ったり。って書いてある!
この2ショット見ても、親しい感じが伺えるよねぇ~
てか、亀ちゃん嬉しそうなんですけど

そして、PERFECTをアかペラで披露する場面も♪
このKAT-TUN、すごいラフな感じで好きーーーッ!
で、亀竜乙女組ショットもある(〃ω〃) キャァ♪

今回けっこうたっぷり載ってて嬉しかったなぁ~
もう少し、インタビュー読みたかったけどね。

亀ちゃんが、キンキの剛くんの衣装担当だったとか、
中居くんは衣装着せてもらってない、自分で来てた?
みたいな話もしてたなぁ~
やっぱり中居兄さんボケてる?(笑)



※おまけ

J-netの情報で、
明日のズムサタに亀ちゃん出演ってなってる!
これ生で出るのか、VTRなのかわかりませんけど
野球関係?それとも明日の番宣?
どちらにしても、総合Pですから
亀ちゃんの出演が楽しみですヽ(>▽<)/

明日の日テレ系人気番組大集合で
亀ちゃん曲芸だか何だかやるそうなんですよ~

私、自治会の集まりがあってリアルに見れない(TωT)
土日も仕事だし、疲れてバタンキューって感じ
あああ、、、





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

