ズムサタ&亀ラジ#156

  • 2011.04.16 14:14
  • Cat:radio

≪ズームインサタデー≫

宮本さんの熱血プロ野球のコーナーに
亀ちゃん出演だったんですねぇ~
これ、去年と同じ展開かも?(苦笑)

開幕戦、
ズムサタ総合Pである亀ちゃんとバッタリ遭遇!
亀:熱ケツしてますか?
宮:熱ケツしてますよ



って、どんな会話だよ~(笑)

しかし、亀ちゃん開幕ということで
めちゃくちゃ衣装に気合い入ってるねぇ~
襟が2枚になってたなんて、気付かなかったよ(苦笑)
開幕用スペシャルですって
さすが、総合Pなだけはあるわ!!!

DSCF1158.jpg

そんな亀ちゃん、ちゃっかり監督には先に挨拶に行ってて
宮本さん、亀梨総合Pに挨拶してる場合じゃなかったね(爆)
てか、まず監督に挨拶に行く亀ちゃんの気遣いが素晴らし~

DSCF1156.jpg

そして、宮本さんのアドバイス?
解説者の中畑さんと江川さんに、どんどん聞いて!
みたいな事言ってたら、中畑さんが現れたΣ(゚口゚;

DSCF1159.jpg

なんと空港で、女の子がいっぱい待ってたっていうんで
大喜びしていたらしいんだけど、
それは、中畑さんではなく
亀ちゃん目当ての女の子だったみたいだねぇ~
やん、亀ちゃんモテモテじゃ~ん
私だって、空港が近ければ行ってしまうかも~?

最近の亀ちゃんはビジュ最高です(〃ω〃) キャァ♪
ビシッと決めてる姿がかっこよかったね



≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし
・何でも匂いを嗅いでしまう(食べるもの関係なく)
「かめ・・・あり。
 ホントなしですね。だけど、オレもね嗅いじゃうんですよ。
 なんなんだろ?かめなしか(苦笑)
 何でも嗅いじゃう、オレも紙とかも嗅いじゃうもん。
 父親に注意されたもん、久しぶりに何怒られるのかと思ったら
 和也、何でも匂い嗅がないの。あっ、すいませんって(苦笑)」


お父さんに注意されたなんて
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
匂い嗅ぐって子供なんじゃない?(笑)
亀ちゃんって、よく匂い嗅いでるなぁ~
って思ったことあるよ。カツカツとかで~

「プロ野球も開幕しましたね。
 どんな状況でも、プロという世界がすごく感じられる
 プロって改めてすごいな、って思いました・・・
 僕も微力ながら、プロ野球を一緒に盛り上げていけたらいいな、
 という風に思ってます・・・」


亀ちゃんのおかげでめちゃ盛り上がってると思うよ!
お株も急上昇してるしね!(笑)
ヲタではない普通の人からの評判よくて嬉しかったもん♪
亀ちゃんを通して、
また違った野球の見方が出来て楽しいよ!

◆メール

・春服や夏服を探してる。最近洋服の話をしてないけど?
「ジャージ買いました。買物してないね・・・
 今日はいてるジーパンは自分で切った」


亀ちゃん忙しくて買物してるヒマもないんだろうね?
そんな中でも、ちゃんとオシャレさんしてるんだぁ~

・女子高で”盛る”という言葉があります。
 亀梨くんは自分の雑誌を見て、盛れてるということはありますか?

「何を基準に盛れてると思うのかな?
 これ実物よりもかっこいいよ。みたいに言われてるってこと?
 盛る盛らないより、良くしようという感覚ですかね。
 写りがいいというより、雰囲気が良いねっていう写真もあるし・・・」


亀ちゃんって眉でビジュが決まる気がするのは、私だけ?
最近はめちゃくちゃイイっすよ(〃∇〃)
雰囲気がいい写真ってわかる~
亀ちゃんの内面的な部分が見れるってことだもんねぇ~

・彼が出来ると何でもやってあげたくなる。つくすタイプなので男をダメにする?
「いいんじゃないですかー
 それが当たり前みたいになるとイヤだけど・・・」


私も相手が亀ちゃんならつくします!!!(苦笑)

◆ちょい亀アポナシテレフォン

・母親が亀ちゃんみたいな人と結婚しなさいと言う
いいお母さんじゃんねぇ~(笑)
電話すると、塾に行くのが嫌で、
お母さんとケンカしたみたい。
部屋にKAT-TUNのポスター貼ってあると聞いて
「塾行け~塾行けよ~」
ってポスターのKAT-TUNが言ってるみたいに暗示をかけようとしてる
亀ちゃんってば、おかしいやろっ!(笑)

でも、きちんとアドバイスするところはする!
「私が全部したいことだけするっていうのは、オレはちょっと許せないね」
そう言うと、「絶対塾行きます」って!
したいことあるんだったら、
しなきゃいけないことしてからやれってことよね!?
やりたいことだけやるっていうんじゃダメなんだよね!?

でも話聞いてくうちに、だんだんと・・・?
どうやら聖のファンらしいのよね(苦笑)
だったら、聖にメールすればいいのにって。
んだよっ
母親が亀ファンだから?(笑)

本人、聖みたいな人と恋愛したいんですって(苦笑)
ありゃりゃ、亀ちゃんの立場は・・・?( ̄▽ ̄;)





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定