人気番組大集合&スマ

  • 2011.04.17 16:34
  • Cat:TV
≪日テレ系人気番組大集合≫

リアルには見れなかったんですけど、
後から、編集しながら見て、
かなり大部分カットしちゃった( ̄▽ ̄;)
まとめても、亀ちゃん映ってるの数分だもんねぇ

まず、石川選手からメール来て
Going!チーム贔屓してくれたこと~♪
亀ちゃん、ガッツポーズヽ(>▽<)/



傘で紙ふうせん回す場面では、
あんぐりお口開けてるよ、この子は、、、(爆)
癖なんでしょうかね?
亀ちゃん、お口開いてる確率高い!
しかも、舌ぺろりん♪してましたねぇ~
やんあの舌で、あんなことやこんなこと
舌技想像してしまふヾ(´▽`;A アセアセ

DSCF1162.jpg

亀ちゃん、上手に回せてましたけど、
乗せ方がうまかったからって、
ほんと気遣い上手!
それに対抗して?宮根さん、乗せ方が荒っぽいって(爆)

ハチミツの回答のときは、おしかったよね!
白い服で正解でもいいのに、、、
だって、黒以外の色はOKって言ってるけど、
黄色い服着てると寄って来るんだよね。

時折、亀ちゃんカメラにぬかれるんだけど、
んも、かっこいい(〃ω〃) キャァ♪
そのたびに、ノックダウン

DSCF1165.jpg

あと、最初江川さんだったのに
いつの間にか、
赤星に代わってるからびっくりしちゃったよ~
なんとなくイノッチに見えるし(苦笑)
あの高校生クイズのとき、すごかったね!
赤星の正解に亀ちゃんも大喜び~ヽ(>▽<)/

なんかGoing!ファミリーというか、
みなさんとも、いい雰囲気で仲いい感じ~♪
1年やってると、チームとしてまとまってくるよね!

そして、恒例の書道。お題は”歩”で
前回と同じく一人ずつ書いていくんだけど、
今回はKAT-TUN対決で爺孫だったぁ~

やっぱ字って性格が現れるよ~
ゆっち、丁寧にゆっくり書いてる感じだったし、
それに比べて、
亀ちゃんは、勢いでスピード感がある書き方だったね!
書いた後、やっちゃった感がただよったけど、
最終的には、松岡くんがまとめてくれてお見事!!!

DSCF1167.jpg

亀ちゃん字上手くなってるよ!
たまに誤字が・・・(苦笑)
そんな亀ちゃんも可愛いけどねぇ~(〃∇〃)

そうそう、ゆっちもサッカーゴール決めて
かっこよく見えた(笑)
ああいう場で決められるようになったんだねぇ~


≪SMAPがんばりますっ≫

未公開ってOA.後の映像だったのねぇ~
KAT-TUNに関しては、
慎吾くんが絡んでくれてて嬉しかったわ♪

DSCF1169.jpg

スマスマお正月SPのときは
慎吾くんいなくて、一緒に出れなかったので
今回KAT-TUNに逢えてよかったって、慎吾くん♪
優しいお言葉ありがとうですよ!
いいともでも、
亀梨くんに逢えてよかったって言ったことあるよね?
KAT-TUNは、良い先輩に恵まれてほんとによかったわ!

去り際の亀ちゃんも見れたけど、
鼻すすってた?花粉症辛かったのかなぁ

DSCF1173.jpg

もっと見たかったけど、キンキやタッキーとかいたからねぇ~
話はそちら中心な感じだったので
いつかまた、KAT-TUNとして番組に呼んでいただけたらうれしいなぁ~

スマスマの方でも、
ビストロまだ呼んでもらってないし!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ



※おまけ
今日、亀ちゃんは札幌にいるんだねぇ~
札幌ドームにいるお友達からお知らせいただきました~♪
どうもありがとう~
佑ちゃんの取材だね!
GOスポ!楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ




◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

