たつマニュ&オリスタ裏話

たつまにゅ、オモローヽ(>▽<)/
たっちゃんにお尻かじられたいわんこって(笑)
つか、ゆっちのモップ犬に大爆笑!!!

ほんとKAT-TUNはみんな犬好きだよねぇ~
約1名を除いては・・・( ̄▽ ̄;)
いや、好きなんだろうけど
犬の方が寄って来ない?(苦笑)

にしても、たっちゃん宅、何匹いるんだっけ?
うちも同じゴル飼ってるけど
1匹でもアタフタしちゃって大変なのに、
たっちゃんすごいなぁ~

ちなみに、うちも捨てられた犬
もらって来たんだよ!
捨てるくらいなら、買ってくんなっ!って言いたいよ。
動物はしゃべれないし、飼い主も選べないからね
人間より寿命短いんだから、
責任持って最後まで面倒見なくちゃダメだよ!
もっと可愛がってあげて~

話、それちゃったけど、
KAT-TUNはソロ活動が目立ってきてて、
たっちゃんだけ何もないと思ってたら
ボクシングやってたんだね!
C級ライセンスに合格したとか!?
すばらしい~おめでと~ヽ(>▽<)/

ちゃんと合格者の名前が載ってる!!!
たっちゃんは、ナンバー41です。

⇒ エアボクシング C級ライセンステスト合格者


でもさ、そろそろツアーとか発表して
リハーサルなんて話ないの?
なんかもう4月も後半になってくると、
首もなが~くキリンさんのようになってるんですけど
待ちすぎて気が狂いそう(笑)

ジャニーさん、そろそろお願いします!
今年は5周年なんですよ~
Marching Jの企画もあるし、大変だと思うけど
KAT-TUNとしての活動も忘れないでくださいねぇ~


そうそう、Marching Jといえば、
オリスタブログにKAT-TUNの裏話が書かれていたね~

⇒ オリスタ密着24時

いや、おもしろいっ!!!
PERFECTアカペラだけじゃなかったんだぁ。
WSでも、もっと取りあげてほしかったなぁ~
ま、メインはSMAPやマッチ、嵐とかに
持っていかれちゃってるけど(苦笑)

なんと新曲『WHITE』を生披露
亀:あの~、初めて5人で歌いました!
雄:変な汗かいてきた!
聖:オマエ、マジで汗かいてんじゃん(笑)


今度は『ULTIMATE WHEELS』を歌う彼ら。
亀:僕ら、初めて野外で歌ったかも……
聖:最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきた!
亀:You are my SOUL! SOUL!
雄:それは嵐! 勝手に歌わないでください!!
亀:100%勇気~
雄:NYC! NYC!
竜:もうちょっとフレッシュなコが歌ってるやつです
淳:オレらもフレッシュで~す!

亀:星の数ほどいる~
雄:それKinKi!!



えっ~WHITEも、ULTIMATE WHEELSも歌ったんだねぇ~
しかし、亀ちゃんの大ボケおかしいやろっ( ̄▽ ̄;)
暴走してる~(笑)
たっちゃんのつっこみナイス!
じゅんのは、ちとウザーイ(笑)







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度も震災もあって売上きつそうだからできれば3枚
予約してあげて!私も5枚買う予定、予約は3枚だけど
亀ちゃんのがんばりにできる範囲で答えてあげたいの

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
このところ、また頻繁に地震来てるよね(泣)
なんか落ち着かないわ!
ツアーの予定もきっと大変なんだろうけど、
決まってるとこだけでもいいんで知りたいな。
東北地方でライブは無理なのかもね?(゜ーÅ)ホロリ
節電の関係もあるし、まだ余震続いてるし、、、

*****コメレスです*****


★まみさん
売り上げに貢献したいっていう気持ちはわかります。
でも、一人でたくさん買えばいいということなのかな?
私はたくさんの人に買ってもらいたいです!

Comment Form
公開設定