ホークス&極上空間番宣

  • 2011.04.22 19:30
  • Cat:TV

昨日は亀ちゃん福岡にいたんですね!
ソフトバンクホークスの勝利の女神になってました♪
これ勝たなきゃ花火あげられなかったんですよね?
やっぱ亀ちゃんすげ~ヽ(>▽<)/

どうやら、多村がやる気満々だったらしいね~
さすが、タムさん!Going!ファミリーですもんね♪
試合勝ってよかったわ!

この裏方さんプロジェクトは
次回のGO!スポで見れるんだねぇ~
楽しみです(〃ω〃) キャァ♪


◆日テレ番組表より~

亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!
ドーム球場では日本初となる
 「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?
プロの職人たちの舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は
 「発見の連続」だった!!




そして、明日放送の極上空間に
たっちゃんと聖が出演します。
CMも流れてるみたいだけど、夕方の”ぜひもの”という番組で
CMも流れたし、番宣もありました!

ソリオに乗って2人でドライブですよ~
富士山すごくきれい!!!


富士Qのジェットコースターに乗ってる(笑)
DSCF1191.jpg

BBQやってる(笑)
DSCF1192.jpg

車内ではKAT-TUN話?(笑)
DSCF1195.jpg


竜:よかったなぁ、KAT-TUNで
聖:そりゃそう思うわ。ギスギスしてたその、キライだったりさ、
 溝を越えたというか、家族に近いのかな

やん、たっちゃんKAT-TUNでよかったってうれしいなぁ~
聖も家族に近いって言ってる!
亀ちゃんの話も出るそうなので、必見です!
23(土)BS朝日23:00~
『極上空間』






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



突然の訃報に驚いてます、、、

ひと恋で共演した田中好子さんが亡くなられました。

ただ呆然としてしまって、ショックも大きいです。

菜緒のお母さん役でしたね。

優しいお母さんのイメージがありましたね。

あのドラマの唯一の救いはお母さんだと思います。

若い出演者の中、女優としてすごく輝いていたと思います。

お母さん役、ほんとに上手いなぁって、

ちゅらさんも見てました。

神様もう少しだけ、見てました。

どのお母さんも優しくて可愛らしい部分があって、

キャンディーズのすーちゃんとはまた違う魅力

女優として成長したなって思いました。

55歳という若さで亡くなるなんて、胸が痛みます。

ひと恋も、神様もう少しだけも、娘が病気という

なんだかその病気を母親が全部持っていってしまったような、

それくらいお母さんという役にハマっていた気がします。

きっと亀ちゃんも心痛めてると思います。

舞台来てくださったんですよね。お花もいただいたんですよね。

優しい方だったんだなって思います。

そんな人がいなくなるなんて、、、

ほんとに心からご冥福をお祈りいたします。





Comment

Comment Form
公開設定