HEY!番協&亀ラジ#157

  • 2011.04.23 00:54
  • Cat:radio

HEY!HEY!HEY!の番協募集来ましたねぇ~♪
つーことは、他の音楽番組も来るよね~
きっとMステにも出演すると思うから楽しみ!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
5月になったら、また忙しくなりそーだ

あっ、歌うのWHITEですよね?
あーDIAMONDも見たいんですけど~
これシングルじゃないのかな?

んもー3曲全部やっちゃって



≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし
・お父さんのことを、おやじと呼んでる
「かめなし(即答)
 これは自分がもし子供が生まれて娘が出来て、
 おやじって言われたらヤダもん。パパはいいよね♪」


ええ~パパとか呼ばせるの?
亀ちゃんってほんと可愛いわ(〃∇〃)
娘なんか出来たら、きっと溺愛しちゃいそ~

「プロ野球はついに開幕しましたね、4月12日に・・・
 ボクもですね、ジャイアンツ対ヤクルトスワローズの開幕戦に
 スペシャルサポーターとして、山口県宇部に行って来たんですが。
 放送席でね、開幕を迎えたわけで、いや緊張しましたねー
 ほんとにこう試合を見ながら、基本台本とかないのでゲームには、
 その状況状況でしゃべっていかなきゃいけないという中で、
 実況のアナウンサーの方と、解説者の方たちとの間というか、 
 ちょっと難しいなーっていう。質問振るにも、詳し過ぎることを質問しても、
 解説者のみなさんと、例えば試合前とかに野球について話たりとかする内容とか
 ちょっとマニアックになりすぎちゃうっていう部分で、
 自分ではわかるけれど、あえて聞いて聞き出さなきゃいけない部分があるから
 ちょっと難しいなぁ、と感じつつも、すごく楽しませてもらったんですけど。」


なんかね、野球をよくわからない10代20代の人たちから
初心者向けの質問していたので、
わかりやすいみたいな感じだったそうですよ~
亀ちゃん大成功だったね!

私は、何今さら聞いてるんだよ~ってハラハラしてたんだけど、
その逆を狙ってたのかぁ~(苦笑)
さすが亀ちゃんの読みはすごいっ!
というか、ほんと周りのことよく考えてると思うよ~
野球わからない人も楽しんで見れるし
勉強になったと思う!

◆メール

・以前、剣道着の臭いが気になるとメールしたコから、
 消臭剤を常に持って気にするようになった。そして、告白したけどダメでした。
 亀ちゃんのおかげで自分磨きが出来た

「告白しないで何もせずに終わるということより
 自分の気持ちをしっかりと、自分がここだっていうタイミングで
 言えたってことは素晴らしいことだと思います」


まずは一歩踏み出して、結果ダメでも
きっと自分にとってプラスになってると思うよね~
こういうのって、自分の肥やしになるんだよ(苦笑)

・耳を掃除するとき、右耳は右手、左耳は左手でしますか?
「左手だよ。右手ってやんなくない?」

はいはーい!
私は右手でどちらの耳も掃除しますよ~
やんなくないですよ(笑)

◆ちょい亀アポナシテレフォン

・東京大学に合格したけど、男子とうまくしゃべれない

ライブDVD封印して頑張ったんですって!
きっとコンにも行ってないんだろうね?
何か1つのことやり遂げるってすごいと思うわ。

東大イメージ、頭のいい子たちが集まってるって
そりゃー当たり前だろーがっ(爆)
で、メガネしてお堅いイメージだと、
亀ちゃんの想像力って可愛すぎるぅ~
まんまだけど( ̄▽ ̄;)

で、「男子は意外と見てますよ」って
何かと思えば、女子の見せパンのこと言ってたのかな?
ジーンズからちょいと覗いてるあれよね(苦笑)
がんがん見るって言ってるし、おいおいおいヾ(´▽`;A

「結局フツーが一番ラクだよ。
 今の人たちは気にしすぎだよ。自然体が一番!」

ということで、、、

ほんと、ありのままの自分、まんまでいいと思う。
亀ちゃんも、いつもありのまま?(〃∇〃)

「すごいっすね、東京大学に合格という。
 諦めずにしっかりと目標もって、頑張っていけばちゃんと夢は叶うという・・・」


そうだよね、
諦めたらそこで終わりだもん!





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定