LIPS


白シャツの亀ちゃん、ステキ
本人も、普段からよく着てるって言ってるね~
私は亀ちゃんの白シャツ、
すごくふんわり感があって大好き~

皮ジャンの亀ちゃんも、ワイルドな感じなんだけど
いろんな表情してるので、子供っぽい部分もあり、
なんだか少年のような、大人なような、
そういうとこでは、小悪魔だね(笑)

・30歳前後の女性ってどんなイメージ?
「すっごい大人。って思ってたんだけど、気付けば自分も25なんだよね」

亀ちゃんも25歳なんだよね~
30歳なんてあっという間?
前は想像出来なかったけど、だんだん現実味帯びて来た!
でも、あと5年したら私は、、、ヾ(´▽`;A アセアセ

女性のファッションに関して
「似合っていればOK」と言いつつも
「自分のテイストに近い人には、やっぱり魅力を感じるかもしれない」と。
「オシャレな人見かけると、チェックしちゃう、振り返っちゃうもん。
 好みの女の子みかけたら、男は絶対振り返るって(笑)」

まじっすか!?
振り返られるような女性になりたーい!
でも、もう無理

この取材は震災後にインタビューしたみたいだけど、
亀ちゃんをはじめKAT-TUNにとっても
いろいろ考えることが出来た時期だったと思う。
あれからメールのやりとりも、マメにしてるそうなので、
いっそう絆も深まったんじゃないかな?
ほんと大人になったよね、KAT-TUNも♪

家族のことも一番心配する亀ちゃん、
ほんと温かい人なんだよねぇ~
家族みんなで亀ちゃん家に集まったっていうから
亀梨家の団結力ってすごいと思うわ!

前にも言ってたけど、
家族全員で住める家ほしいって、これ夢なのかな?
きっと家族って、心を許せる唯一のつながりなのかもしれない。
「家族ってやっぱりいい。そういった時間が幸せなんだなって思った」

亀ちゃん、なんだか一家の大黒柱みたい!
つか、これお父さんのようなセリフだもん(笑)
男兄弟の中で育ったので、きっと賑やかな暮らしが好きなんだねぇ~
うらやましいなっ(〃∇〃)

そして、ライブに関しては、
「声が届けばマイクはいらないし、踊りが見せられれば派手な証明もいらない」
これ読んで去年の公開リハのこと思い出したの!
あのライブ、未完成だけど私の中では最高だったわ
特効とかもなかったし、派手な演出もない。
確かにシンプルだったけど、
歌や発する言葉から、直で一番伝わって来たと思うの。
ああいうシンプルなライブでも、
KAT-TUNの魅力は十分発揮出来ると思うのね!

だから、魅せるというのではなく
伝えるというライブにしたらいいんじゃないかな?
目に見えないものでも、言葉にすればきっと伝わると思う。
KAT-TUNの心の中に触れられるような
そんなライブを観たいです!参加したいです!

調整するの大変だと思うけど、
早くコンのお知らせほしいよね~







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんにちは

Lipsは白シャツ亀ちゃんなんだ・・・メモメモ・・月曜にバイト代入るからね~マキアとどれ買おうかな?って迷い中です。たまうさちゃんの記事が参考になりました。私も去年のリハ凄く良かった・・あれで十分だよ・・・ネ

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
雑誌いっぱい出てて迷ったけど、Lipsが一番よかった気がするよ~
白シャツほんと好きで、ほんわりした感じがいいの(〃∇〃)
去年のリハ、けっこう新鮮でよかったよね!
あれでけっこう節電出来るんじゃないかな?
早くツアーのお知らせを!!!(苦笑)
Comment Form
公開設定

