極上空間

  • 2011.04.24 14:47
  • Cat:TV

聖とたっちゃんの組み合わせって珍しいね~
この2人でドライブ?って最初びっくりしたけど、
案外、会話もスムーズで、いい感じだったよ!

去年2人で、ご飯を食べに行って、
KAT-TUNのこととか、いろいろ話してたんだね、、、
ひゃーそんな熱い会話を
この2人でしてたなんて、ちょっと意外でした(苦笑)

でも、たっちゃんは
意外と考え方とか似てるって言ってたよね~

今回は車でドライブということで、
他のメンバーとはドライブ行ったことあるのかな?
なんて思ってたら、
亀聖淳で千葉まで遊びに行ったことあったっけ~
亀と聖はバイクでツーリングなんだけど、
じゅんのは車だったんだよね(笑)
なんか、その光景を想像するだけで笑える~
可笑しいの(≧~≦))ププッ

でね、ちびっこJr.時代の話になって
メンバーの第一印象の話が出たよ!
亀ちゃんの写真もちょこっと出た(萌)


聖はみんなの先輩になるわけじゃん!
亀ちゃんが何かの雑誌に
「聖くんにスノボに連れてってもらいたい」
って書いてあったんだって~
この頃の、亀ちゃんって甘え上手だよねぇ(〃∇〃)
やん、可愛いなぁ~

で、思い出したんだけど、
少クラで、沖縄に行くことになった仁に
「僕も連れてって」
って亀ちゃん言ってたの♪
ほんと甘え上手で可愛いの(〃∇〃)
ちびっこ亀ちゃんかわええ~

聖は山Pと仲良くて、亀ちゃんも山Pと仲良くて、
みたいな話になってたけど、
亀ちゃん山Pと仲悪いんじゃなかったっけ?
もともと仲良かったんだけど、ケンカして悪くなったとか?
よくわかんないけど、野ブタ。でまた復活してよかったよ♪

先輩の裏話とか、いろいろしてくれてて
2人の話もおもしろかったわ!
なんか見ててドキドキしちゃった(笑)

KAT-TUNに関しても、
友だちではなく家族みたいな存在で、
自然体なところがいい、みたいな、、、
居心地がいいんだねぇ~
仕事するには最高のメンバーだって言ってる!

それにしても富士山がきれいだったなぁ~
なんで東名?って思ったけど
富士山や景色を見るために、このコースだったのかな?
普通、河口湖行くんだったら中央の方が早いよね~

目的地は富士Qだけど、
河口湖でBBQしたり、男2人でも楽しそうだったね♪
たくさん食べてジェットコースター乗ってたけど、
大丈夫だったのかしら?(苦笑)

今度はKAT-TUNみんなで
わちゃわちゃドライブしてるの見たいなぁ~
やっぱ冠必要でしょ!
これ見てたら、カツカツ見たくなって来たよぉ~







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

