シューイチ&ゆちぺ


シューイチで、
ゆっちが5月3日副音声ってボード持ってるの見て
何だ何だ、いきなりゆっちがゲスト?(笑)



亀ちゃん、ゆっちご指名してたもんねぇ~
一発目で叶ってよかったじゃ~ん!
爺孫一緒で安心するしねぇ~♪

このDramatic Game1844の予定は
5/3(火)、4(水)、5(木)14:55~
 11(水)19:00~
いずれも東京ドームになります!!!

いよいよ亀ちゃんの出番だね~
わくわくして来た~

これに合わせて、
うちのHDDレコーダーテストしてみたんですけど、
主音声と副音声、どちらかしか録れないみたいで
デジタルなのでそのまま録れると思ってたんですよ。
ダメみたいでした( ̄▽ ̄;)

なので、デジタルで主音声で録画して
CSから副音声を録画するしかないんです。
W 録ってやつですね(苦笑)

説明書読んでいろいろ調べてがっくりですよ。
やっぱブルーレイとか、
最新機器じゃないと両方は無理なんですね(゜ーÅ)ホロリ
みなさんも、よく確かめた方がいいですよ~

あと、ゆちぺで
WHITEの振り付けがどーのこーのって書いてあった!
歌番組で披露するので観てくださいって
それって、HEY×3だけじゃなくて、
Mステも期待していいですか~?





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

