ゆちぺ&チャリティー野球&GO!スポ予定


ゆちぺ、またCM撮影って書いてある~
いったい何のCMなんだろうね?
早く教えてよ~(*>з<)

ジャニーズチャリティー野球のお知らせ来ましたよ♪
KAT-TUNは全員出演してくれるみたいですね~
ヤッターヽ(>▽<)/

たまたま5/29(日)は、自治会の予定があって、
お仕事はお休み取っていたんですよ。
ラッキーヽ(*´∀`)ノ
自治会の予定は朝済ませて、あとは東京ドームにGoing!出来る~♪

で、早速申し込みしたんですが、チケ取れるかしら?
これだけは運なので、心配なのよね~
どうかどうかチケ取れますように、、、
久しぶりの生亀KAT-TUNになるので、
超ドキドキしちゃうかも

前回の野球大会って
DVDにならなくて、TVでも放送なくて、
ちょっと残念だったんですけど、
今回はチャリティーという目的もあるし、
行かれない方のためにも
ぜひDVD化してお届けしたいですよね~

売り上げの一部は義援金に回すとか、
どうですか、ジャニーさん!?



◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 4/30(土)10:30~11:25
 ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝統の一戦SP

 亀梨プロ野球プロジェクトは、
 今シーズンからプロ野球中継スペシャルサポーターに就任し、
 開幕戦で放送席に入った亀梨の裏側を初公開!
 そして、亀梨ホームランプロジェクトに対抗する
 上田の秘密映像を入手!?
 伝統の巨人阪神戦の名場面を総特集。
 上田、亀梨爆笑の江川のマル秘映像も発掘



世の中ゴールデンウィークに突入したんですね~
私には全然カンケーなく、いつも通りに仕事してます。
逆に早出が多くなってるんですけど
忙しいですからねぇ(苦笑)

で、Going!野球もリアルに見れませんが
去年は一発目だけ生放送でしたよね、
今年も一発目は生だったので、
次からはVTRなのかな?気になる~

◆Going! Sports&News
 5/1(日)23:55~24:50

 亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、特別編。
 震災に被災した宮城県南三陸町の避難所で行われた、
 楽天球団主催の野球教室に亀梨が帯同。
 そこで目の当たりにした厳しい現実とは・・・。
 県大会でもトップクラスの実力をもつ、
 歌津中学校野球部の震災後初の集合日。
 野球少年たちと野球をした亀梨が感じたこととは・・・。



特別編になるんですね。
被災地の子供たちと、
亀ちゃんがどういうふうに接してきたのか
すごい気になってたので、すごく楽しみにしてます!









◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃん
メール来た?PCは関係ないと思うよ!
携帯アドで来たけど、登録も携帯だし!
Comment Form
公開設定

