Going!野球#9


≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫


GWは野球を見ようSPってことで、
亀ちゃん、いつになくステキーーーッ!ヽ(>▽<)/
てか、これ多分先週のGO!スポのあと収録したっぽいよね?
江川さんと上田さんの衣装同じだし、
亀ちゃんはちゃんと衣装替えしてたけど♪ ←さすがっ!

お口尖らせて、
夢中でしゃべる亀ちゃんが好きだぁ


つーことで、伝統の巨人VS阪神はおいといて(苦笑)
さらに各球場のスポットなどなど紹介してたけど、
これもおいといて(苦笑)

亀プロジェクト、来たぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
この間の佑ちゃん単独インタビューの模様
何度見ても初々しい2人(萌)
DSCF1264.jpg

ほんと爽やかな2人ですよね!
見てるこっちまで緊張して来た(笑)
佑ちゃんのあんな表情とか、なかなか見れないじゃない。
それに、あんなにしゃべってくれて素の部分も見れたし
かなり貴重なインタビューになったんじゃないかな?
亀ちゃん、いいとこ引き出してくれてるよね~
見事大役を果たしました!!!
DSCF1262.jpg

今まで1年培って来たものの集大成、
みたいなVTRでしたけども、
数々の試練を乗り越え、経験を経て
りっぱなベイスボールサポーターになってるし、
すばらしいと思います!!!
自慢の亀ちゃんだよねぇ~

4/12開幕戦の裏側も少し流れて、
最初に原監督にご挨拶してる亀ちゃん。
監督を見つめる瞳がきらりん
お目目くりくりやん(〃∇〃)
DSCF1266.jpg

そして、放送席での亀ちゃんは、
すっごい緊張してて、カチコチやん( ̄▽ ̄;)
選手よりも、誰よりも緊張してたんじゃないの?
DSCF1268.jpg

でも、試合前に練習とか見てて
ナイスな情報をちらほらっと話だすと、
中畑さんに、お褒めのお言葉をいただいちゃったぁ♪
あざーっすm(_ _"m)ペコッ

そして、HRプロジェクトの話題になると、
苦戦中なので、亀ちゃんワイプで顔隠してるの(笑)
DSCF1276_20110430230749.jpg

スタッフから、
「やっぱり無理なんじゃないの(HR)」みたいな話になると
「誰ですか~?」って、問い詰めようとする亀ちゃん(笑)
DSCF1279.jpg

前回の放送で、
「6月までに打ちます!」と断言しちゃった亀ちゃん。
「あれ、何で言ったんですかね(苦笑)」  ←あれれ、弱気?
勢いで言ってしまったらしいけど、
多分、上田さんの挑発にのっちゃった感じだったよね?
DSCF1269.jpg

森アナが
「秘密特訓の極秘映像を入手したんですよ」と言うと
「えっ、僕の?」
20110430.jpg

このときの亀ちゃんが
超×100可愛いんですけど

なんで、こんな表情出来る?女のコみた~い!!!
「僕の?・・・オレの」
言い直してたけどね(笑)

その極秘映像って亀ちゃんではなく
楽屋で素振りをしてる上田さんでしたヾ(´▽`;A アセアセ
わざとらしいんですけど(笑)

そして、江川さんが
「2人で対決したらどう?」
同じ日に同じ球場で対決したらおもしろいかも?
「じゃ、上田さん投げてくださいよっ!したら打てるかもしれない!」
って亀ちゃん、声張り上げて大爆笑でしたぁ~

「Going!を通して学んだことを、いろいろお話させてもらえるので、
 より選手から教わったことを、
 しっかり伝えていけたらいいな、というふうに思ってますね」


すっごいわかりやすい話だったし、
選手に対するお話も
亀ちゃんにしか出来ないと思ったわ!
副音声でも期待しちゃうよ

最後KAT-TUNのレコーディング風景も流れましたねぇ♪
これシングルになる?
私、この曲調が一番好きかもヽ(>▽<)/
DSCF1275.jpg

そして、亀ちゃんの新プロジェクトが始動するそうです!
いったい何だろ?

あと、5月3,4,5日の巨人戦。
東京ドームでのDramatic Game1844は
副音声ゲストに、
3日:ゆっち
4日:赤星
5日:テリー伊藤
と、なってましたね~

ゆっちとは、
この間巨人戦見ながら練習したんですってよ(笑)
最初がゆっちなので
緊張もいい感じでほぐれるんじゃないかな?
楽しみだねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

たま@うさこちゃんこんばんは~
Going!野球 ちっちゃい画面で見れたよ!
全体にどの亀ちゃんも可愛かったね!
特に「ボクの?」って言ってた顔がめっちゃ可愛かったi-233
ちちゃな画面でも 超×100可愛い って良くわかるよi-184i-233i-184
レコーディング風景 あったんだ?
その頃画面が固まってたよ~i-240
今年も放送されなくてかなしいよi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

うさこチャン、スピンオフの画像UPしてくれて、ありがとねん♪こっちではみれなくて・・・全国放送にしてほしいよ~ォ!「僕の? 」の亀ちゃん可愛いよね(*^_^*)

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
そうだよね~関東だけなのかな?
これ全国でやってくれないのもったいないと思うもん!
亀ちゃん「僕の?」って、これすんごい可愛かったよ(〃∇〃)
そこだけ何度もリピってる!
なんでこんな表情出来るんだろうね?反則だーーーッ!(笑)

★桜ようこちゃん
緊張して舌ペロリしてた~(笑)
MAQUIAの話?亀ちゃんの言うプライベートって
また別の意味だと思うよヾ(´▽`;A アセアセ
わかりやすいけど、謎の部分も多いと思う。
だから好きなんだもん♪\(≧∇≦*)/キャー!

★ひろりん
やっぱり見れないの?なんだかもったいないよね~
こんな一面が見れる!って自慢したいくらいだもん♪
普通のGO!スポより、さらにはちゃけてる気がするよ~
「僕の?」亀ちゃん、超かわええヽ(●>∀<●)/カワィィ*

Comment Form
公開設定