AOKI&GO!スポ他・・・


またまたAOKIに行って来ちゃいました(笑)
違う店舗なんですけど、ここも通りに面していて、
どうしてもガラス越しに反射しちゃうんですよね
うまく撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

店内はまだ、
黄色の3Dになっててクールじゃなかったのよ~
残念_| ̄|○

20110501 (5)

そして、今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったと思うんですが
どうだったんでしょうね~
WHITE歌ったんでしょ!?
ラジオでもかけてくれないし、曲が気になるわ!

激しく踊ってるとか、ゆっち言ってたけど、
どんな振り付けなのかも、すごい楽しみだね~
番協さんのお手手がなければ、言う事梨なんだけど!( ̄▽ ̄;)

これいつ放送?来週?再来週?
予告もあるだろうから、録画しておかなくちゃ


今夜のGO!スポは・・・

 亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、特別編。
 震災に被災した宮城県南三陸町の避難所で行われた、
 楽天球団主催の野球教室に亀梨が帯同。
 そこで目の当たりにした厳しい現実とは・・・。
 県大会でもトップクラスの実力をもつ、
 歌津中学校野球部の震災後初の集合日。
 野球少年たちと野球をした亀梨が感じたこととは・・・。



昨日久しぶりに土曜のGO!スポ見たんですけど
番組途中で亀予告出たんでびっくりヽ(>▽<)/
録画してなかったんだけど、最後の予告だけ録りました(苦笑)

DSCF1287.jpg
DSCF1288.jpg

あんな場所にまで、足を運んでいたんですね
なんだか胸が痛むよ、、、
亀ちゃん、何を感じて来たのか
どんな気持ちだったのか、
今夜のGO!スポ早く見たいです!!!


あと新聞に、歌津中学校のみんなと
亀ちゃん、星野監督、山埼選手と
集合写真が載ってるみたいだね~
これ、チェックするの忘れてたーヾ(´▽`;A アセアセ
なので、もらいものだけど(苦笑)
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ
20110501.jpg

中学校のみなさんを、
亀ちゃんが球場に招待したって書いてある!
そういう心遣いが、うれしいと思うよ~







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamaちゃん こんにちわ。
コメントお久しぶりです。

3Dスリムクールまだ店内では見てないよ。
なんせ、福岡まで行かないとないから
我が家の近くにはAOKIがないから、
だからたまちゃん見たいにブロにUPしてくれると
ありがたいですv-353どうもありがとう。

黄色と色が違うだけかな?
青になるとクールって感じで涼しいいねっ☆

昨日のゴースポの亀ちゃん
にすごく気持ちをまた奪われたよ。

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃん
ええっ~書き込みしたくなるブログって何?(笑)
でね、戦時中って、、、ヾ(´▽`;A アセアセ
人はいろんな経験して大人になって、成長するんだよね!
今回のことで、一回りも二回りも大きくなったんじゃないかな?

★えみりん
3Dスリムクール、場所によってはまだなんだよね(苦笑)
でもうちも田舎だから、全然よ~
AOKIはあちこちあるけどねヾ(´▽`;A アセアセ
新聞広告も入ってないから、仕事場でもらってくるの(汗)
青ってクールなイメージで爽やかだよね~
GO!スポも言葉失っちゃったわ。
でも、子供たちに救われたね~

Comment Form
公開設定

