重大発表って~w

  • 2017.02.15 16:30
  • Cat:TV
えっと、まずシューイチの亀ちゃんね~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
ゆっち来てくれるかと期待していたようで?ふふ


毎日メールしてるとか?返事こないとか?←
いやいやいや、、、
ゆっちを探してましたけど、
このときは不思議に思わなかった。でも、これには意味ある感じよね?
IMG_1125.jpg

そしてそして、イキナリ衝撃の重大発表にビビリました(苦笑)
や、もうKAT-TUNにかかわることだったら、、、と思うと恐怖でしたΣ(|||▽||| )
SP番組まで放送されてもうびっくり!!!!

ゆっちゴールデンでMC務めるんですね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
緊張気味ですが、、、w
IMG_1133.jpg

亀ちゃんとたっちゃんからもお花来てるね~(●´ω`●)
IMG_1132.jpg

たっちゃんのところへご報告とアドバイスをもらいに~
MCの抜擢理由がロケにお金かかるのでMCはリーズナブルってことで、
これ聞いてたっちゃん怒る!?
「中丸いじめるなよ」って、ふぇぇ~泣けてくるじゃないかぁ~~~
IMG_1131.jpg

そして、亀ちゃんのとこにも行ってるんだけど、
ほらほらほら!ここ同じ場所じゃん!
シューイチのとき何気なく流してたけど、前後にゆっちいたんじゃないの?

亀ちゃんからのアドバイス「気楽におごらずに」ってことで。
IMG_1128.jpg

番組にちなんで、3人のルーツを探る!
亀ちゃんかわええ♡声がまだまだコドモなんだよね~
IMG_1129.jpg

んで、
最後に亀ちゃんロケ行っちゃう???www
そこはちゃっかりしてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_1130.jpg

この春からですね!
テレ朝系月曜夜7時から「世界ルーツ探検隊」
どうぞよろしく!!!




あっ、もう一人MCいるんだ(苦笑)
交渉中?だれなんだよう~





PとJK完成披露

PとJK試写会行きたかったよぉ~
この日のためにいちおお休み取ったんですけども。
見事空振りしました_| ̄|○ il||li
まーそんなもんだよねwww

んで。
亀ちゃん♥何より何よりビジュ最高なんですけどぉ~↗↗↗
亀梨和也!って感じです(笑)


中でもやっぱりPON!が一番ありがたいね~
こんな質問までしてくれて、
「守りたいもの」
IMG_1114.jpg

グループ
つまりKAT-TUNってことよね~(ノ∇・、)クスン
IMG_1115.jpg

なんだかもう、
これだけで胸熱でした(●´ω`●)

PとJKの公式さんも
レポしてくれててありがたいです♪
雰囲気伝わってくるよ~
これDVDなりBlu-rayなりに入れてくれるらしいので
嬉しいですねぇ~~~
先ずは映画館で観るのを楽しみにしてまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















保険CMと映画と亀プロジェクト・・・

  • 2017.02.01 20:38
  • Cat:CM

保険見直し本舗のCMギャラリーきたぁぁぁぁぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
これ!これ!これ!
この亀ちゃん、どちらも可愛いんですけどぉ~♥






↑PCでスマホ版をクリックすると
画像がめちゃくちゃ大きくて可愛さ2倍増し↗ですよwww

結局、捕獲出来なかったバージョンもあるので
見れて嬉しいです~

今はかめかめサワーズの捕獲頑張ってるんだけど、
映画とコラボしてない方が録れない┐('~`;)┌
なかなか縁がないらしい(苦笑)


それで、映画の前売りまだ買ってなくて、、、
と、思ったら、セブンさんありがとう!ですね~



グッズ付きの前売り嬉しいよ~ん♪
さっそく、ぽちっしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ピンクのタオル可愛いなぁ~

雑誌もどんどん増えてくるみたいだし、
映画の番宣も楽しみーーーッ!!!

んで、試写会当たらないですね?
いまのとこ、なーんにも来てませんが
来週いよいよですもんね、、、
やっぱ運なしかな?
早く見たいよ~

それまでには亀メールちょうだいね!
今年になってまだ1度もメールないよ!!!
新年の挨拶もないよ!!!

これはひよっとして、豪速球プロジェクト終了しちゃったから?
なーんて思ったりして?
嬉しいニュースなら即メール送れるけど、
きっと亀ちゃんもショックだったのかもしれないね?

たくさんの方から応援していただいて
いろんなことおそわって、せめて120キロは出したかったと思う。

そもそも140キロってのが無理なんだよね(苦笑)
それでも最終日に115キロ出して自己新出したんだからすごいよ!
だから、無駄なことなんてなかったと思う。
いろいろ勉強になってると思う。
この経験を活かして、また何かに頑張って欲しいね!!!
ほんとに、お疲れ様でした、、、



TV誌とか、、、

久々にTV誌買いましたけど、
やっぱり露出が少ないとさみしいよねΣ(|||▽||| )

これから映画のPRもあるし、
ソロ活動も↗↗で雑誌にもたくさん載りますよね?

たっちゃんも、ドラマに舞台まで決まってよかった!
この前のシューイチ
なんだかロバ丸見てたらへーんな感じになってきちゃったけどwww
みょーな距離感がね( ̄▽ ̄;)
でも、そろって見れるのって嬉しいよ~
復活のさいにはぜひぜひ3人でヽ(*´∀`)ノ

そそ、ごーいんぐ
プロジェクトまだのばしますか?(苦笑)


Read more...

PとJK&サワーズのコラボ♪

サワーズかめかめやるなぁ~www
俺俺のときもコラボしてくれたけど、
今回のPとJKともコラボしてくれたんですねぇ~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PとJPサワーズコラボ

↑なぜかツイートの埋め込み出来ないんですが?
私だけ?

ま、ぽちっとしてくれれば詳細でますので(苦笑)

んで、
CMのちったい亀ちゃんが可愛すぎてやばぁ~い♡w




あっ、余談ですが、、、
ごーいんぐの企画年内じゃなかったのね?
誰も突っ込まないんだけど、大人の事情かしら?ヾ(´▽`;A アセアセ



※追記
ツイートの埋め込み出来ました↗
やり方変わったんですね(苦笑)
失礼しましたm(_ _"m)ペコッ